Quiet Life

Life is Time : Messages from a fabulous people

ブログ開設のごあいさつ

はてなブログ読者のみなさま

 

新年明けましておめでとうございます。

Satieです。

この度、ブログを開設しました。

名付けて、「Quiet Life」

平穏無事に暮らすってことが、一番スゴいことなんじゃないかな、と思い、ブログ名にしました。

 

これから、ひとりの「人」として色々と発信していきたいと思っています。

 

2020年は、どんな一年になるんでしょうか。

私は、今年は何かを継続的に続けて、やり遂げられる年にしようと思っています。

このブログも、その目標の一つかな?

皆さんの今年一年の抱負は、何ですか?

 

読者の皆さんに楽しんでいただけるよう、しっかり更新していきますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

2020年元旦 Satie